わんニャンママのきまぐれ日記(木津川だより)

▼・ェ・▼こんにちは!大切なペット達のお世話をする仕事をしています▼・ェ・▼     (ペットシッター・ペットホテル・ペットタクシーそれからオリジナルの首輪・リード・犬服やオーナー様用に手描きシャツやバッグなど‥の制作。純銀粘土教室や手づくり首輪教室も随時開催します。) ♪犬(ワイマラナーの小雪と慎吾、黒ラブの愛花,マルチーズの桜香、 7匹の猫のこと‥ カタツムリのこと‥ ♪季節感あふれる食のこと  ♪京都 木津川の自然いっぱいの季節のこと ‥‥ ♪おもいつくまま 気の向くまま つれづれに          ☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆気軽にコメントしていってくださ~い!☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

メディカルアロマ

インターネットラジオ ゆめのたね 続き

今朝は 私が出演させていただいた インターネットラジオ ゆめのたね の中の
『ボンドデボンド』のオンエア日 でした。

朝 7時半 から しっぽのとーちゃん とふたり並んで耳を傾けました。

うまく 話せてるかな? 思いは語れているかな? みなさんに伝わるように話せているかな?

もろもろの 不安を 抱えながら 聞きましたが

パーソナリティの 西川恵理菜さんの 素晴らしいリードの元 
なんとか無事 終われたみたいで ほっと一息 (^_^;)
しっぽのとーちゃんの反応は というと

 特に…… いつも話してることやんか… みたいな 
ちょっとは うまく話せた とか あそこもう少し話たら も無く

しばらくして おもむろに ひとこと     続編はないのか? 

ちゅうことは まずまずやったみたいです(*゚▽゚*)

FBのお友達からパーソナリティさんは 顔出し OK! だよ〜! と
連絡いただいたので

改めて べっぴんさんの パーソナリティ 西川恵理菜さんを紹介させていただきます♪

image

たくさんの想いをいっぱいっぱい持っていらっしゃる素敵なお嬢さんです♪


収録を終わって ちょっとリラックス〜♪
後の方は ゆめのたね の 優しさあふれるイラストを てがけていらっしゃる
スタッフの方です♪

image

西川恵理菜さんの インターネットラジオの番組ボンドデボンドFBページ
     はこちらからどうぞ
                         ↓
https://www.facebook.com/bonddebondo





インターネットラジオ ゆめのたね も素敵な 取り組みをされています。
応援してあげてくださいね♪

 ゆめのたね は こちらから
          ↓
http://www.yumenotane.jp/

京都動物専門学校で♪

先日 12月13日の土曜日に以前からご依頼いただいていた京都動物専門学校さんで来年度入学希望者の入学体験でペットマッサージとペットメディカルアロマのミニ体験セミナーをさせていただきました。

詳しくは京都動物専門学校さんのブログにも掲載していただいていますのでチェックしてみてくださいね(*゚▽゚*)

BlogPaint


50分という短い時間の中でマッサージとメディカルアロマ、それも参加型で!
というリクエストで かなり時間いっぱい押せ押せになってしまいました(^_^;)

ペット看護師さん、トリマーさん を志そうとされている皆さんはとても熱心に受講していただきあっという間に終了してしまいました。
楽しんでいただけたかなあ〜  でもこういったことで皆さんにペットマッサージやメディカルアロマに少しでも興味を持っていただけたらとってもとってもうれしいです(*゚▽゚*)




ミニセミナー 開催ご希望 随時受付中 
  よろしくお願いいたしま〜す




またまた ずいぶんブログ更新ご無沙汰していました。
いろいろありましたが‥‥ なかなか キーボード上に指が進まず‥‥
夏の川遊びも 愛花のお誕生日も 小雪と慎吾のお誕生日も‥
写真だけ撮って‥‥ 放置‥‥

そろそろ 再スタートしないといけませんね!
自分への反省


記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ