超 発表が遅くなりましたが 明後日23日(土)
大阪市西区にある靭公園のバラ祭りと一緒に
インターネットラジオのfm-GIGさんの番組
DOG WAN CHANNEL さんの主催される
ワンちゃんと一緒にバラ祭 に参加出店いたします。

001-0


ステージイベントとしては ペットマッサージのデモンストレーション

出店は 関西ホリスティックケアサポートチーム Ani-leのみんなと
一緒に参加します♪
001-2

お天気もまずまずのようですので
靭公園のバラ祭を散策がてらおこしやす〜♪

当然 ワンちゃんも一緒に会場に入れます。(マナーパンツ着用ですが)

場所は 靭公園 の 西側の公園 テニスコートのある方です。
なにわ筋沿いにある大きなセンターコートの地下にある
エブリワンというお店です。

FM Cocolo でも バラ祭の宣伝をしていますので わかりやすいかと思います。

HPのアップロードに手間取ってしまって うっかりブログのアップを失念していました