先日 12月13日の土曜日に以前からご依頼いただいていた京都動物専門学校さんで来年度入学希望者の入学体験でペットマッサージとペットメディカルアロマのミニ体験セミナーをさせていただきました。

詳しくは京都動物専門学校さんのブログにも掲載していただいていますのでチェックしてみてくださいね(*゚▽゚*)

BlogPaint


50分という短い時間の中でマッサージとメディカルアロマ、それも参加型で!
というリクエストで かなり時間いっぱい押せ押せになってしまいました(^_^;)

ペット看護師さん、トリマーさん を志そうとされている皆さんはとても熱心に受講していただきあっという間に終了してしまいました。
楽しんでいただけたかなあ〜  でもこういったことで皆さんにペットマッサージやメディカルアロマに少しでも興味を持っていただけたらとってもとってもうれしいです(*゚▽゚*)




ミニセミナー 開催ご希望 随時受付中 
  よろしくお願いいたしま〜す




またまた ずいぶんブログ更新ご無沙汰していました。
いろいろありましたが‥‥ なかなか キーボード上に指が進まず‥‥
夏の川遊びも 愛花のお誕生日も 小雪と慎吾のお誕生日も‥
写真だけ撮って‥‥ 放置‥‥

そろそろ 再スタートしないといけませんね!
自分への反省