昨日 23日 
以前から希望のあったペットマッサージやペット東洋医学関連の
お友達のワンコ連れミニ昼食会をしっぽファミリーで行いました。
前日まで寒かったのがちょうどお天気もまずまず(^^♪風も穏やかで
お弁当持参で 2階のテラスを開放して お食事会です。

当初18日の希望だったのですがシッティングが入ってしまって
順延 再度みんなの予定を調整しなおしての集まりです♪

テルテル坊主がきいたのか
本当に穏やかな良い日和でした。
あまりおしゃべりに熱中してほとんど写真を撮ってなかった…(^_^;)

食のことから 普段のお世話から いろいろと体験談もあわせて
情報交換もしつつ あっという間に時間は過ぎてしまいました。

お泊りさんたちが多いときはなかなかこういったオフ会はしずらくなってきているのですが
ちょうど 常連の子だったので みんなで楽しく過ごせました

0423DSCN7759

ごあいさつのあとは2階テラスでそれぞれ持参したお弁当でゆったりお食事
ワンずも おやつがあたりましたよ~♪

0423-1

次回も日にちは未定ですが 開催予定あり♪です~!