小雪さんは珍しく元気!の旗を半分におろしています。

困ったことにすこおし痛みが薄らいだので
お尻の骨を削った縫合口を自分で勝手にテープをはがしいの
糸を抜きいの‥

こりゃあ!

イソジン塗ってテープ貼り直して、今日病院に行って
脚の消毒のあと 糸を抜いてしまっている縫合口を
ホッチキス状の縫い止め具でパチンパチンと止めなおしてもらい
テープもはりなおしてもらって おうちに帰り
遅くなった昼食の支度やらでばたばたしたあと
どっこらしょ と座ったところにバリケンからでてきた小雪さん

あら! えっ? あちゃ~‥

またやってしまっています。せっかく留めてもらった分も‥

もしもし‥今日何箇所留めてもらいましたっけ‥
はい そうなです 下の方の3個しか残ってません‥
そうですよね。もっと留めてましたよね。
どうしたら‥ はい‥ 留めなおすか縫い直すか‥
今日午後から 休診ですよね‥
あっ はい 今からすぐで 大丈夫ですか?
すぐ行きます‥
結局
病院へトンボ帰り‥
新たにまたピン留めをしてもらい
ヒートの時に使っていたパンツを着用することになり
パンツをはいて帰宅しました。

写真はまだ撮っていません‥  でもある意味かわいい格好です(笑)

ほんとうに マメすぎる小雪さん‥‥





写真は愛花です。
ちょっとおすましですが‥‥


術後の安定期までお願いだから

愛花みたいに おとなしくしていてください、小雪ねえさん‥‥


aika1