わんニャンママのきまぐれ日記(木津川だより)

▼・ェ・▼こんにちは!大切なペット達のお世話をする仕事をしています▼・ェ・▼     (ペットシッター・ペットホテル・ペットタクシーそれからオリジナルの首輪・リード・犬服やオーナー様用に手描きシャツやバッグなど‥の制作。純銀粘土教室や手づくり首輪教室も随時開催します。) ♪犬(ワイマラナーの小雪と慎吾、黒ラブの愛花,マルチーズの桜香、 7匹の猫のこと‥ カタツムリのこと‥ ♪季節感あふれる食のこと  ♪京都 木津川の自然いっぱいの季節のこと ‥‥ ♪おもいつくまま 気の向くまま つれづれに          ☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆気軽にコメントしていってくださ~い!☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

2013年01月

めでたい♪アバちゃんのお嫁入り


2009年2月28日 真冬の寒い寒い夕方木津川堤防下に遺棄されていたダックス6頭ミックス1頭
そのうちまだ嫁に行けてなかったマリリンとアバちゃんでしたが、
アバちゃんがやっと赤い糸に結ばれて お嫁に行くことになりました。

Shippo-familyでホテルを利用していただいたゴンタ君一家がアバちゃんの新しい家族になりました。

先週日曜日、正式に譲渡確認書を作成し晴れてゴンタ君のおうちの一員になりました。

ゴンタ君ちには猫ちゃんも一匹いるのですが、猫ちゃんともうまく過ごせているそうです。(´∀`*)


abaDSCN45701

ゴンタ君とも仲良しです(((o(*゚▽゚*)o)))

abaDSCN4570


幸せになるべくして 生まれてきたんだから 遅くなったけど 幸せになるんだよ!アバちゃん!


abaDSCN4572

ゴンタ君のおうちの皆様末永くアバちゃんをよろしくお願いいたします





残るは右後ろ足に障害のあるマリリンですが 
もしも 赤い糸のご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

mariF1060014


緊急!里親募集!!!!!

     緊  急 !!! 

里親さん探しにご協力お願いいたします
飼い主さんが悪性腫瘍で余命2ヶ月と診断されました。

時間が限られていますので、出来るだけたくさんの方にお声掛けお願いいたします。

(余命のお知らせについては飼い主さん了承済。)

白い方:シロちゃん(男の子 1才 去勢済 エイズ陽性) 
     しっぽ・おでこ・背中に薄茶色があります
     慣れるとひざに乗って甘えます。

黒い方:クロちゃん(男の子  2才 去勢済)
      この子もひざに乗って甘えます。



 ガリちゃん (男の子 2才 去勢済)
 仔猫の時は母猫と暮らしていたので、大きくなってから家に来ました。
 慣れるまで少し時間がかかるかも知れませんが、
 (川の土手で)他の捨てられた仔猫に自分のごはんをあげて、
 毎日寝食を共にして、自分の弟のようにかわいがる優しい子です。
 慣れたら食事中も、頭も背もお尻もなでても嫌がりません。



猫たちのごはんはメディファスで、黒い子に少し腎臓食をあげています。



 ポメラニアン ラヴちゃん(男の子 14歳 去勢済)←すみません未去勢でした)

 ロイヤルカナン腎臓用を食べていますがとても元気です。


飼い主さんはパソコン操作環境にありません。
Shippo-familyで代理投稿しています。


お問合せは下記までお願いいたします。

Shippo-familyまで

メール:shippo-family★ymail.plala.or.jp
(★を@マークに変えて送信ください)

携帯 :090-3050-8122



記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ