わんニャンママのきまぐれ日記(木津川だより)

▼・ェ・▼こんにちは!大切なペット達のお世話をする仕事をしています▼・ェ・▼     (ペットシッター・ペットホテル・ペットタクシーそれからオリジナルの首輪・リード・犬服やオーナー様用に手描きシャツやバッグなど‥の制作。純銀粘土教室や手づくり首輪教室も随時開催します。) ♪犬(ワイマラナーの小雪と慎吾、黒ラブの愛花,マルチーズの桜香、 7匹の猫のこと‥ カタツムリのこと‥ ♪季節感あふれる食のこと  ♪京都 木津川の自然いっぱいの季節のこと ‥‥ ♪おもいつくまま 気の向くまま つれづれに          ☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆気軽にコメントしていってくださ~い!☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

2010年09月

つれづれなるままに‥

soraDSCN4155



暑さ寒さも彼岸まで というように
今年の酷暑も ようやく峠をこえそうですね。
みなさん 夏バテしませんでしたか?
これから 急激な気温の変化が続きますので
ワンちゃんニャンちゃんともども 体調管理に気をつけてくださいね。

かく言う私めも‥ 
心も 身体も 正直少しバテ気味です‥.。o○.。o○.。o○.。o○

ブログのアップもとどこおりっぱなし‥ 
リピーターさんたちのお世話レポートも かなり遅れてしまった方も
いらっしゃいます。
すみません。(ρ゚∩゚) グスン

気がつけば ブログアップを 放置してから4ヶ月近くが経ってしまっていました。
楽しいこともうれしいこともあったけど
心を傷めることもあって‥‥ いまだに つらくて‥

でもこれから 気候が落ち着くにあわせて 
またつれづれなるままに 書きすすめていこうと思います。
不定期更新の最たるものですが(苦笑) またお付き合いくださいね。


そうそう 3月に下書きのままアップしていなかった木津川保護犬の
お残りさん ふた~りのも アップしました。
写真は半年前‥  今 マリリンはどうもトイプーミックスではないかという感じですし
アバちゃんは‥ (実はアバちゃん 嫁入りしそこなったのです‥ これも傷みの大きな要因)
この時より もう少しお顔がきれいになってきています(´∀`*)





小雪さん  川でリハビリ頑張りました!
慎吾 相変らずよくお腹をこわします‥
愛花 元気です!ダイエットもあってきれいにお腹のラインがシェイプされナイスバディです(^∀^)

kawa3tou





桜香 小姫はやはり気位が高いです‥



ニャン達 なっちゃん 呼吸不全乗り越えながら無事がんばってます。
      みんな元気です。

かたつむり 5匹です。

悲しいこともありました‥ まだ気持ちがひこずっています。




またつれづれなるままに 
 書きしるしていけたら‥ と思っています。
 ほんとに 気まぐれ日記だわ(笑)

改めて 投稿します 1歳半というか 1年半というか 木津川保護犬

昨年の2月28日に木津川堤防下で保護された7頭のワン達のこと
まだ忘れたなんていわないでくださいね。
あと2頭 新しい家族が現れるのを待っていますから‥



hogo001続きを読む
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ