わんニャンママのきまぐれ日記(木津川だより)

▼・ェ・▼こんにちは!大切なペット達のお世話をする仕事をしています▼・ェ・▼     (ペットシッター・ペットホテル・ペットタクシーそれからオリジナルの首輪・リード・犬服やオーナー様用に手描きシャツやバッグなど‥の制作。純銀粘土教室や手づくり首輪教室も随時開催します。) ♪犬(ワイマラナーの小雪と慎吾、黒ラブの愛花,マルチーズの桜香、 7匹の猫のこと‥ カタツムリのこと‥ ♪季節感あふれる食のこと  ♪京都 木津川の自然いっぱいの季節のこと ‥‥ ♪おもいつくまま 気の向くまま つれづれに          ☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆気軽にコメントしていってくださ~い!☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

2009年12月

,さちに幸あれ!(木津川保護犬クリリン)

さて お引越ししたブログで最初に皆さんにご報告したいことがあります。
それは 木津川保護犬の一員だったクリリンが新しい家族のもとにお嫁入りしたことです。

クリリンはみなさんもご存知のように乳腺に悪性腫瘍があって切除しましたがいつ再発するかもしれないとの不安を抱えていました。
明るい性格と人懐っこいかわいい容姿でいつも希望候補にはあがるものの腫瘍の件でたくさんの縁を逃してきていました。
私もパパさんもクリリンがきっと最後まで残るだろうなあ といつも話していました。

そのクリリンに運命の女神さまがやさしい家族をひきあわせてくださいました。
腫瘍のこともなにもかも承知の上で同じ時を過ごすなら自分達がクリリンと一緒に過ごし少しでも楽しい時をすごさせてやりたいと‥

涙があふれてくるようなうれしいお話でした。
何度も何度も腫瘍のことも念をおしましたが新しい家族の方たちの決心は揺るぎませんでした。
クリリンは 新しい家族のもとへお嫁いりいたしました。

さち  がクリリンの新しい名前です。
きっと幸せになりますように! と つけてくださった名前です。
kuririn0014
続きを読む

お引越し!

長年ブログを使っていたドリコムさんが
ライブドアに業務委譲されることになり‥
やむなく お引越しすることになりました。

まだいまいち 使い勝手がようわかりません。

さっきも記事を書いたのに消えてしまって
記事が 存在しません‥  って ‥ 


FC2に引越したほうがよかったかしら‥‥

まあ とりあえず しばらくは がんばってみます。

よろしくお願いいたします。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ