わんニャンママのきまぐれ日記(木津川だより)

▼・ェ・▼こんにちは!大切なペット達のお世話をする仕事をしています▼・ェ・▼     (ペットシッター・ペットホテル・ペットタクシーそれからオリジナルの首輪・リード・犬服やオーナー様用に手描きシャツやバッグなど‥の制作。純銀粘土教室や手づくり首輪教室も随時開催します。) ♪犬(ワイマラナーの小雪と慎吾、黒ラブの愛花,マルチーズの桜香、 7匹の猫のこと‥ カタツムリのこと‥ ♪季節感あふれる食のこと  ♪京都 木津川の自然いっぱいの季節のこと ‥‥ ♪おもいつくまま 気の向くまま つれづれに          ☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆気軽にコメントしていってくださ~い!☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

2006年10月

流れ橋

先日堤防上を散歩中に猛スピードで走ってきたロードレーサーを小雪が追いかけて以来、また川原への散歩に戻りました。

今は木津川は水量がかなり減っています。

でも、こんなのははじめてです。

流れ橋の下に水が流れていない‥‥‥

def9abd4.jpg
続きを読む

またまた差入(*^^)v

538a5a73.jpg


掘りたてのお芋をたくさんいただきました笑いラブ

早速‥ 続きを読む

319

広島ドッグパークの第一回譲渡会が終わり

319頭が里親さんのところへトライアルに旅立ったそうです。
全員が幸せになってほしいものです。

今後は 毎日が譲渡会になるそうです。

どうやら ホストファミリーの出番は当分なさそうですね。

まだまだ200頭近くが残っているようですね。
譲渡会にあたってはいろいろと不満をいう方もいらしたそうですが、これはお見合いだから、自分だけが絶対って 思ってもダメなことってありますよ。

続きを読む

いよいよですね

日付も変わって、いよいよ今日は広島ドッグパークで第一回の譲渡会がひらかれます。

1頭でも多くのワンが幸せの第一歩をふみだせますようにまる
祈ってやみません。



嘆願書の締め切りも早くなっています。
25日必着だそうです。ひとりでも多くの方の力を
貸してください。

こんな不幸が2度と起きないように‥‥

実りの秋

b2761862.jpg


秋祭りも済んで あちこちの田んぼから コンバインの音が響き
刈り取った稲の 稲わらから発する日なたくさい草のにおいが鼻をくすぐっていきます。

5e3b8782.jpg
続きを読む
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ