わんニャンママのきまぐれ日記(木津川だより)

▼・ェ・▼こんにちは!大切なペット達のお世話をする仕事をしています▼・ェ・▼     (ペットシッター・ペットホテル・ペットタクシーそれからオリジナルの首輪・リード・犬服やオーナー様用に手描きシャツやバッグなど‥の制作。純銀粘土教室や手づくり首輪教室も随時開催します。) ♪犬(ワイマラナーの小雪と慎吾、黒ラブの愛花,マルチーズの桜香、 7匹の猫のこと‥ カタツムリのこと‥ ♪季節感あふれる食のこと  ♪京都 木津川の自然いっぱいの季節のこと ‥‥ ♪おもいつくまま 気の向くまま つれづれに          ☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆気軽にコメントしていってくださ~い!☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

2006年02月

新ルート

当日はお天気なのに前日に雨の降ったあとは、上流のダムからの放水などで、水かさが増している時があります。
94eaa2a7.jpg


そこで‥‥ 続きを読む

水遊び大好き

5a041118.jpg

今シーズンにはいって2足目の長靴です。
1足目は底が磨り減って ついに 水が浸入クジラ
長靴の意味がなくなってしまいました。

どんだけ歩いたんや!!!!!走る


まだ2月末だというのに 早くも 水の中を走り回る犬犬犬犬犬‥‥ 続きを読む

春の気配

お庭の片隅で ふきのとうが 顔をだしました。
他にも2個みつけました。
雨が降ったせいで一気にひらきました。
ここまで大きくなると ちょっと苦くて食べずらいかなあ?


f28eef6e.jpg

愛花 9週間

恒例の体重測定 

16.2kg

む‥‥
     成長ペースが ダウンしてきている泣く

このまま スローダウンで、成長ストップか?

フードは1日350gとヨーグルト&パピーミルクを300cc?400cc
フードはブラックウッドのパピーとアデロンダック26を混合(切り替え中)
体重あたりの平均給与量250gからくらべると 1.5倍は軽く食べているのにね‥

やってしまった‥

今日は、2月にしてはあったかい日太陽でした。



やってくれました‥‥



リビングの長椅子では小雪と慎吾がうとうと‥‥ZZZ
智ちゃんは仕事場のパパの足もとでスヤスヤ‥‥チューリップ
愛花は2階でおとなしく寝ている‥‥
    


             はず でした、普段なら‥‥


続きを読む
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

RSS
プロフィール

shippofamily

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ