わんニャンママのきまぐれ日記(木津川だより)

▼・ェ・▼こんにちは!大切なペット達のお世話をする仕事をしています▼・ェ・▼     (ペットシッター・ペットホテル・ペットタクシーそれからオリジナルの首輪・リード・犬服やオーナー様用に手描きシャツやバッグなど‥の制作。純銀粘土教室や手づくり首輪教室も随時開催します。) ♪犬(ワイマラナーの小雪と慎吾、黒ラブの愛花,マルチーズの桜香、 7匹の猫のこと‥ カタツムリのこと‥ ♪季節感あふれる食のこと  ♪京都 木津川の自然いっぱいの季節のこと ‥‥ ♪おもいつくまま 気の向くまま つれづれに          ☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆気軽にコメントしていってくださ~い!☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

2005年09月

治療経過 ほっ(^^♪

幸介は今日が3日目、点滴前に血液検査です。
点滴中に結果がでました‥‥結果は良好。笑顔
これで、吐き気もなく、食欲がもどればOKです。
智ちゃんの治療ケージのなかで、一緒におさまって仲良く点滴です。
終ってもなかなかでようとしないので、そんなに居心地がいいの?と聞かれちゃいました。
笑い大笑いです。

智ちゃんは夜まで、点滴です。
続きを読む

治療経過 ZZZZ‥‥

今日も智ちゃんは通院点滴。幸介も一緒です。
二日目になると幸介もリラックスしたもので、
智ちゃんにもたれて、ごろごろいいながら、うとうとしています。
智ちゃんはそれこそ、爆睡です。ママも一緒に寝たいですう?
看護士さんにお願いして携帯で写してもらいました。
なかなかかわいいです。
027c33fd.jpg


でも、早くよくなってくれないとママもばてばて気味ですう?

治療経過 一緒に点滴

今日は幸介と智ちゃんとそろって点滴です。
智ちゃんの入院ケージのなかで一緒に点滴をしてもらいました。
54f980ef.jpg

点滴なれしちゃった智ちゃんは、うとうとしています。
幸介も智ちゃんと一緒なので、安心度アップです。
続きを読む

なんだ?

小雪のヒートも始まって10日を過ぎ、そろそろいい状態になってきました。
慎吾君たち男の仔たちとは別室生活&お散歩になります。
歩くお散歩ばかりだとストレスがたまってくるので、
ママと久しぶりに自転車で別の川原へ散歩にいくことになりました。
土手のうえに上がると、なにやら、塊が もそもそと動いています。
なんだ?
続きを読む

治療経過 通院点滴になりました

ようやく、血液検査の数値が落ち着いてきたので、今日から通院点滴になりました。笑顔
でも朝一番病院に行って、最終におむかえに行くので、夜間外泊みたいな感じです。
せっかく、家に帰っても、小雪がヒート中なので、家の中はわんわんヒーヒー、どたばたと大騒動です。
智ちゃんも病院の方がゆっくりできたかも‥‥
c98df6c4.jpg
智子姉ちゃん大好きぺッタンコ をしている小雪です。
続きを読む
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ