一番最初に里子にでたナナちゃん(元アップルちゃん)が

里親さんのパパさん&ママさんと一緒に遊びに来てくれました。

残念ながらカメラが修理から戻っていないので携帯で撮った写真です。



b0d02dbd.jpg


こうして見るとやっぱりクリリンと良く似ています。

まだガリガリの間に引き取ってくださったナナパパさんちで

ナナちゃんはとってもかわいがられています。

抱っこが大好きでパパさんが帰ってくると決まって

お膝の上を占領しているそうです。

幸せに過ごしているのが伝わってきます。

毛艶もすごくよくなりとても元気そうでした。

車から降りたら 入り口に向かって自分から歩いてきたそうです。

久しぶりにみんなと対面(クララ=未来は神奈川で元気です)して

ナナちゃんもみんなもとってもうれしそうにしていました。

元気にしてたん? みたいな感じですラブ

38ef9427.jpg


慎吾や小雪.愛花にもうれしそうにご挨拶笑顔クローバー

d8dbb13f.jpg


抱かれると緊張するアンナとのツーショットです。

最後にみんなで台の上に乗って記念撮影‥

一枚目の写真になるまであっち向いたりこっち向いたり(笑)

なかなか携帯カメラということもあってポーズが決まりませんでした汗


4e2d0e5a.jpg


楽しい再開の時間はあっという間に過ぎ

ナナちゃんの実家だと思っていつでも遊びにきてくださいね

とお願いして 再開を期しました笑顔

ほっと心の安らぐ時間でした。

はやく他のみんなにもナナパパさん&ナナママさんのような

素敵なあたらしい家族が見つかりますように! と

心を新たにしたママでした。

みなさん 引き続き里親募集よろしくお願いいたします。