今回の保護犬のHPを更新しました。

こちらのバナーをクリックしてくださるとリンクしています。

f6c5bf4e.gif




いろいろとお問合せのあった譲渡にあたっての条件や 

物資の援助やカンパついてもそちらの方に詳しく記載させていただきました。

物資の支援をいただいた方やカンパしていただいた方の芳名も

そちらに記載させていただいています。

日々の姿はブログの方で書かせていただこうと思いますが

個々の犬たちのプロフィールも落ち着いてきましたら

HPに掲載させていただこうと思います。

なにぶんネット環境が私どもだけですので 遅筆に

少しもどかしく感じられるかわかりませんが ご理解いただきますよう

お願いいたします。

昨日 病院は検診のため3頭を連れていきました。
1頭は乳腺に腫瘍のある クリリン 
  
  もし手術するとした場合の日程の相談と予診です。

  心臓の音が弱いのと脈に乱れがあることがわかりました。
  
  全身麻酔等手術自体への問題が‥‥

  経過観察と手術の方法を検討することになりました。

  もし実施するとしても4月の中旬くらいかな?


アバちゃん 
 
  最年長と思われます。

  皮膚の状況があまりきれいではないので 見栄えで里親さんが

  現れにくいかなあ?  それでも徐々に改善してきているのですが。

  長い間放置されていたようにみえるおしりのあたりは

  毛が再生することが難しいかもしれません悲しい



マリリン(マルチーズ)

保護した時はトイレシートが真っ赤になるくらいの血尿でしたが

 投薬で序々に改善してきました。

 まだ少し血が混じっているので10日分追加投薬です。

 棒状に突っ張った後脚はどうにもなりませんが

 お庭ではスキップしているようにみえますが上手に走りまわっています。


 あとの2頭は 足の欠損とシッポ先の欠損ですので

 今のところ大きな症状は見つかっていません。

  また 日を改めて連れていきますね。