少し冷える日が続いていますが

先日は珍しく愛花が 朝パパの横にもぐりこんでいました。

(愛花はママと寝るのが常です)

b436e8f5.jpg




みなさんの おうちでは どんな寝相が多いのかなあ?

こんな感じです。

0447061d.jpg


あんまり かわいいので(親ばか)写真を撮りましたが

やはり 黒いので せっかくの可愛さが写ってこない‥‥悲しい



こちらは にいちゃんとねえちゃん‥

頭隠してなんとやらの世界です(笑)


38503de5.jpg



いつもは こんな風に小雪が寝ていることの方が多いですね。


c8d2dabb.jpg



こんな感じです笑い

76c7bc2c.jpg


こちらは

日向でうとうとしている慎吾です。

慎吾はこの へそ天スタイルが いつものパターン

小さい時そのまんまです。


c577af6c.jpg




幸せそうな 寝顔 ラブ


44e99f1a.jpg



これは小雪と愛花

愛花はケージの中が大好きです。


b0d59b15.jpg




一番よくあるパターン 三団子です。


35ec3001.jpg






それから おまけです‥


なっちゃん猫


超気持ち良さげ ですラブ




bfaa18bd.jpg