21日は私の母の祥月命日の法要で

( ほんとは24日なのですが平日になるので繰り上げです )

京都市内にある親戚のお寺に集まることになりました。


56b65642.jpg



いつも 愛花ちゃんも 一緒に連れてきて!

といわれていたので 母の法事ということもあって

愛花も一緒にお寺にお参りにいきました。

(今回で2回目)







  
お寺にいる 次元君は愛花より1ヶ月年下の男の子です。

今日で3回目の対面です。

最初はちょっと遠慮気味だった次元君も あっという間に 愛花のとりこハート矢です。

愛ちゃん 大好きドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大


178dc8d1.jpg




そして 9ヶ月になる 跡取り息子の玖遠くんも

しっかり愛花はとりこにしてしまいました(笑)


be0e7265.jpg



写真がとれなかったのですが

お鼻をつきあわせたり 愛花の耳をひっぱったり‥

愛花は全然動じません! 

法事の間も 次元君のお守りをしながら

 おとなしく廊下で待っていました。

いつも ワンワンと 大騒ぎする 次元君が 静かに

待っていたと びっくりしてもらい

愛ちゃんは お悧巧さんやね? と

 いっぱい いっぱい ほめられて 愛花株は 急上昇でした。