ひどい雷雨でしたね。


366b135f.jpg



昨日27日に無事木津川ファミリーオフ会終了しました。
暑い時期だったのでとても心配していたのですが
朝から少し雲も時々空にかかり前日までより少し楽でした。
昨日は朝も川 夕方もオフ会で川遊び‥

そして今日も朝から川行きで さすがの

3頭も爆睡中です。

8d14aa06.jpg


6fecc092.jpg



7c2f7e13.jpg


7c7f14d2.jpg



さてさて 本題にはいりましょう(笑)


時々雲がかかる状態でしたのですこし安心笑顔


でも

集合時間も4時に変更していたのですがまだやはり暑いです。

少し早めにクロネ家が手伝いに来てくれました。

クロネは愛花の顔をみておおはしゃぎ

家の中で大運動会です。

そんなにあばれていると後までもたないよ!

と みんなにいわれながらも

クロネはお目目キラキラキラキラルンルンモードでスイッチオン!


クロネママにBBQの下準備を手伝ってもらっている間に

ぼちぼちと参加メンバーが到着されました。


今回初参加の ワイマのクマルちゃん家 と 

  ラブのララちゃんキャバリアのメイくん家

待ち時間を利用してのお庭で初対面のご挨拶タイムです。

クマルちゃんの細くてちっちゃくてかわいいこと!

慎吾の半分です(笑)

ララちゃんもメイくんもとってもおとなしくておりこうさんです。



あとのメンバー ラブ家 エリママ家 も揃ったところで

いざ 川へ出発!

4時を過ぎたので 道程の半分には日陰もでき ほっと安心です。






川へついたら もうさっそくアザラシ状態の仔が‥‥笑顔汗


b1a64fa4.jpg



今回川遊びが初めてのメンバーも到着!

なかなか大丈夫そうです。笑い

d72ad590.jpg



まずは足ならしです。(浅い)

88fc28b7.jpg





702416bc.jpg



おもちゃがあると 夢中です!

3aa7bbd1.jpg




まだまだ始まったばかり! 

         第二部へ続く‥‥