こんな感じで遊んでいます。


094e328c.jpg


ママは‥‥
55affa6d.jpg


準備万端びっくり




うちの 超でかヌートリアとミニアザラシです(笑)


1e26db00.jpg


ed849675.jpg


a9143b29.jpg


774862c9.jpg


b98516ff.jpg


さあ! 当日が楽しみです!笑顔



おまけの情報です。

小雪や慎吾がよく食べている泥です。

場所はいろいろですが ちゃんと脚で掘って

探しだしています。

おなかの調子が良くなるらしくて 

以前のオフ会で この泥(場所は別ですが‥)を食べた仔が

軟便が治ったとの報告を聞いています。

55018b82.jpg



午後なので 遭遇は難しいかもしれませんが

木津川は野鳥もたくさん飛来します。

dd99056a.jpg




こちらは トンボ

川原へ降りる途中で出会います。

こちらも早朝にはたくさん遭遇します。

トンボの海みたいなときも‥

fdd9afcb.jpg




木津川の自然も楽しんでいってくださいね。