これ なぁんだ?


0b9954f5.jpg



今日は全国的に(笑) 土用の丑の日です。
我が家も 今日はひさびさに夕飯は鰻丼にすることにしました。

スーパーのチラシをいろいろ見比べて‥‥

決めました!



じゃ?ん!!


e074f2f3.jpg


国産です。(笑)  

 中国産も みためはとてもおいしそう‥

 価格も半値に近いです。

  でも ここんとこを ぐっと 我慢して

 固い財布の紐を ちょっと 緩めました‥‥ ふふ(笑)



全体です。

結構 大きいでしょ!笑顔

d0dd8b69.jpg



ふんふん♪  おいしそう‥‥‥   ラブ



0b77b7d9.jpg


ご飯の下にも まだ鰻が 

    そのまた下にも また鰻!

わあ! 鰻の3段飾りやあ?!!!!!



蜆の味噌汁も つけました。

鰻まだ1/2尾 残っています。

明日 鰻ざくにするか ちいさい押し寿司にするか

じゃんけんで勝ったものが 食べるか‥ これは無理


7104c211.jpg


一人前 約500円ちょっとの計算です。
(漬物もいただいた野菜を家で漬けました)

で このボリュームですので 満足満足にっこり