ぼさぼさ頭の桜香です‥

2bc4ce94.jpg



今日 8日 は桜香の2歳のお誕生日でした。
2kg少ししかないのに
47kgの慎吾に飛び掛っていくお転婆娘です。
我が家犬のたちはみんな大きいので
桜香が多少むちゃくちゃにしても
みんななにしてんの?という感じです。
特におっとり慎吾をみていると
小型犬の方が気が強いというのは
あたっている気がします。

我が家はお誕生日はケーキではなく
お肉がでます。

桜香の晩御飯です。
小さくて少しでしょう(笑)
それなのにうろうろしたり
おかずだけ先に食べてしまって
食べるのに30分以上かかり
世話担当のおばあちゃんを困らせています。

df8d472c.jpg


今日はこれでもお誕生日のお肉の分だけ
ボリュームアップしています(笑)