e6b1e4ee.jpg


ちえちゃん が  虹の橋に旅立ちました。

3月15日19時10分  心臓の発作でした。

20歳でした。

最初の心臓発作から約半月‥

自宅での24時間静脈点滴を開始して1週間でした。



322ce289.jpg


4c71bd25.jpg


43d687f0.jpg


命の糸を 細々ながら 一生懸命がんばって

紡いでいました。






猫部屋で 猫猫猫猫猫猫猫たちとお別れしたあと

仏壇の前に安置しました。


犬犬犬犬犬が次つぎと心配そうにのぞきこんでいきます。


183e86ad.jpg



8d006431.jpg


c830820c.jpg


05a4434f.jpg


65e92853.jpg



ちえちゃんは 20年生きました。

人間だと100歳越えです。

いろんなことがありました。

不思議な仔でした。

今日は時間がないので またの機会に

ちえちゃんの話を書きたいと思います。


ゆっくりお休みなさいね ちえちゃん

みんな虹の橋で待ってるよ

ママもいつかは行くからね

それまで しばらく さようなら‥‥

ね ちえちゃん




888d0ae2.jpg