もっと早く書かなければいけなかったのですが‥‥滝汗汗

18日?24日まで開催したしっぽ大好き作家のコラボレーションが

無事終了しました。

ご来場いただいた皆さまに 感謝です拍手

そして一緒にコラボしてくださった手作り工房の作家のみなさんにも

Special Thanks です!

たった一ヶ月少しで 準備していただき 

            なにかとありがとうございました。

猫組のまとめ役の 猫どんさん 

     お骨折りありがとうございました

かわいい作品に 心がなごみました。

あまりかわいくてうちにも猫連れてかえりました(笑)。 


アイアンワークのユズ福さんはそれこそ看板どおりの鉄製の

素敵なそしてとても存在感のある什器をたくさん製作提供して

いただき感謝にたえません。

加えて デザイン担当のゆずかさんのほんとうにかわいくて

夢のある たくさんの素晴らしいスケッチ。

もっともっとたくさんの方に見ていただきかったです。

Dogwayさんもすごく都会的でおしゃれな作品&かっこいい

愛犬ジルちゃんたちの写真、ぐっとグレードアップして

いただきありがとうございました。

店内CMしかできなかった今回のコラボでしたが 

後半連休にかけては来場者も若干伸びて

あのギャラリーとしては かなりの盛況だったと

お店の担当の方も びっくりされていました。

次回の開催へもなんとか道がつきそうです。

さて 残念ながら 見に行けなかった? という

みなさんのために特別に(笑)パワーアップした

ところと そして素敵な ゆずかさんの 

イラストの一部を ご紹介します。



超癒し系の猫どんさんの作品の一部。

我が家にもこのなかから 1匹連れ帰りました笑顔

434a0d26.jpg


猫どんさんの ファンの方がわざわざ 猫ちゃん連れで

陣中見舞いに来てくださいました。

買い物カートに乗ってる猫‥‥ 初めてみました。

でも おっきくて 超かわいいのだ!


ba77beeb.jpg




こちらは 我がShippo-family のコーナーです。

f7dbbd22.jpg


後半戦にむけて パパが 新作を作ってくれました。

とてもワンコ服とは 思えない‥

 着れたら 着たいなあ

865dff2e.jpg


フランスのLes Quatre vans社製のリボンを使った

ハーフチョーカー  ほんとに素敵な色合いです。

別サイズでのオーダーをいただいたのがありました。

ほかにも仕立コートのオーダーもいただきました。


a939c377.jpg




さて だいぶお疲れになりましたか


ぐっと ぐっと 癒されてください。

ほんとに素敵なイラストばかりで

全部掲載できないのが残念です。



では ゆっくり ご覧になってくださいね。


ユズ福 の ゆずかさんの 作品です。



389158f8.jpg





32a3d89b.jpg





1a24d29d.jpg




eb7069cc.jpg