毎日 まだまだ暑い日が続いていますねえ
今日はまたすごい雷と雨でしたねえ!
思わずPCの電源を抜いたママでした。

さて犬猫もなんとかぼちぼち生きております。

そんな中 ばたばたと

9月7日(金)8日(土)にマイドーム大阪で開催される
『2007OSAKA大阪てづくりフェア』
に作品を出品しました。

この春の銀の技展に出展した 千の風(写真?) です。
銀の技展は 東京だったので 関西地区初出品です。
興味があれば 見に来てくださ?い!

写真? 千の風

5a2d1a60.jpg



それと少しですが販売出品しています。

911d8aa8.jpg


写真の中の以下 ↓ の4品は 新作です。




be2856ad.jpg


ガラスを使った作品です。
   指輪は 蛍の イメージ  
     ペンダントトップは 百合の花のイメージ



a6cffd46.jpg


左は 天然石インカローズを使ったペンダントトップ
    インデイアン風‥
 
 右は seseで購入した変りガラスを使ったもので
     とてもシックな風合いです。



両日の体験講習の講師もしていますので、
もし時間等の都合がつきましたら、
顔をみがてらぜひお立ち寄りください!
お待ちしていま?す♪

場所 マイドームおおさか 大阪中央区本町橋2番5号
   地下鉄谷町線谷町4丁目 又は 堺筋線 堺筋本町 
    から 徒歩約10分

時間 平成19年9月7日(金)・8日(土)
    7日 : AM10:00?PM5:00 8日 : AM 9:30?PM4:30

体験講習は 約1時間半の予定です。
7日 ?10:00? ?12:30? ?14:45?
8日 ? 9:30? ?12:00? ?14:15?
 
      両日とも??は確実にいます。

   たぶん ABCクラフトさんで探してもらえると
       早くみつかると思います。


2007 OSAKA手づくりフェアの HPは こちらから



それから ABCクラフト天王寺店の7階売り場でも 
少しだけ作品を販売用でおいていただいています。

e3bd4ae3.jpg


こちらももし お立ち寄りの際はちょっとのぞいてみてくださ?い♪