054a3456.jpg

これも先日の話なんですが この日はとてもいいお天気だったので
すこ?し 早めの散歩にでました。


例のごとく パパと小雪、慎吾、愛花は さっさと 前に前にと進んでしまいママと智ちゃんは ゆっくりお散歩。


草むらの中に なにやら 不思議なものが‥‥‥



ほぼ毎日のように通っていても気がつかないものですね


ae80d49e.jpg



なんだか わかります?












私は蟷螂の卵だとおもったんですけど 

もし 違っていたら 教えてくださいね。


9d96b39d.jpg





17c77a62.jpg




この日はほんとに いいお天気でした。




そして こちらは 一昨日の散歩。

この日は寒くて 智ちゃんは おうちに留守番で 

若者組ででかけました。 で ちょっと足をのばして

流れ橋の近辺まで。


9e226e4f.jpg



空の寒そうな色に 誰もいない川原は よけいに 広々感じられます。



c1878ab8.jpg


ようやくリターンしてきた3頭とパパ‥




53fca562.jpg



ちょっと離れるともうこんな感じです。



 寒いっちゅうに 
 やっぱり 水に入ってしまう 面々‥ 




a4fa0be3.jpg



愛花はこのあとも どっぷりとクジラつかってくれました。