今日は先週からお願いされていた近所のそら君の一日お預かり日です。

朝9時半過ぎ予定より少し遅れてやってきたそら君はトイプードルのまだ3ヶ月の男の仔です。

c47a1c1c.jpg


もらわれてきてすぐにノミやら、脚の爪のカットで我家に遊びにきているので一応みんなとは顔見知りです。
さてどんな一日になるのやら‥
着いた早々はみんなからにおいフンフン攻撃&チェックチェックでちょっと戸惑ってママにしがみついていましたが、やはり仔犬です。順応が早い笑顔

a277ee95.jpg


桜香姉たん こんにちは音符
e3280321.jpg

もうボク平気だよ力こぶ
9534ec1a.jpg


今日はちょっと寒かったのでみんなで日向を求めてだんごになっています。
9d54fbb5.jpg



ワンパクふたりをケージにいれたら とんでもない特技を桜香が披露してくれました。

まあ みてやってくださいな笑顔


86c7191c.jpg



a0d5423b.jpg



ねっ すごいでしょ!

何回ケージにもどしても 軽々ひょい! です。 これならケージの意味がない悲しい

1e0d13f6.jpg



ひとしきり遊んだら、まだ遊び足らないそら君を残してみんな お休みモードに突入してしまいました。

f020c395.jpg



愛花も場所を変えて ‥‥‥ しっかり桜香が くっついて移動しています(笑)


caf46874.jpg





夜の九時半 そら君のお迎えが来ました。
USJに家族みんなで遊びにいってきました と 可愛い缶に入ったチョコレートをお土産にいただきましたにっこり



お利巧さんでしたよ って お渡ししました。
犬たち全員でのお見送りに、まだまだ帰りたくなさそうなそら君でした。

今頃はすっかり夢の中でしょうねラブ
すっかり、我家の仔のようになっていたそら君でした。