ようやく桜香のお腹の調子もよくなり
今日は ワクチンを 打ちに病院へ 連れていきました。

うちは廻りの環境もあり 9種混合です。

病院ではどこの仔? というくらい おとなしい桜香

ワクチン注射に キャーキャー 泣き叫びました悲しい



さて、愛花の体重測定です。

前回は 1.5kg減でした。 果たして今日は?

じゃあ?ん!



21.5kg  ん?


0.5kgしか減っていない‥


まあ でも 考えれば あんまり急な体重減もねえ‥
痛みのあるところもなくなっているみたいなので このまま ぼちぼち減量して行きましょう という先生の言葉に ちょっと安心笑い
さあ 1ヶ月かけて ゆっくり 目標体重に近づくぞ!力こぶ


桜香の方はというと

1kgを突破しました。(おうちでの再計量)
キッチンスケールでの体重測定はこれが最後ですね。


41414aa3.jpg



ママに目の回りの毛を少しカットしてもらいました。

ちょっとは ベッピンさんに みえるかなあ?


57175ea9.jpg