幸介は今日が3日目、点滴前に血液検査です。
点滴中に結果がでました‥‥結果は良好。笑顔
これで、吐き気もなく、食欲がもどればOKです。
智ちゃんの治療ケージのなかで、一緒におさまって仲良く点滴です。
終ってもなかなかでようとしないので、そんなに居心地がいいの?と聞かれちゃいました。
笑い大笑いです。

智ちゃんは夜まで、点滴です。
今日はおむかえにいくといつもよりはしゃいでいます。
あと少しってわかるのかなあ‥
先生と看護士さんと順番にぺったんこして、挨拶です。
明日の血液検査結果で、間隔をあけての通院になりそうです。

それと、2回目のレプトスピラの培養検査結果もマイナスだったそうです。
3回目の培養検査もマイナスだと、レプトスピラの感染の恐れがなくなるので、再発の心配がなくなります。
じゃあ何?
単なる細菌性の急性腎炎になるそうです。やれやれ‥‥。
先生も回復に時間がかなりかかったので正直心配だったそうです。
時間はかかったもののよくここまで、回復したと、ほっとされていました。
明日の検査が待ち遠しいです。